2012年12月2日

12/12/02

土曜日・晴れ
月曜日の朝。いつもの送りの帰り。この日は空がなんだかとってもダイナミックだった。
遠くの方から光の道が出来ているような感じだった。こういう空いつも見ていたら絵描きにもなるよなあ。って思う。
それにしても葉が落ちてかなり透けて見える様になったな。
火曜日。
もみの木は立ち上げ始めた模様。この位置に立てるんだね。
12月に入って光り出した近所の界隈。もう今年も12月かあ。早かったなあ。
水曜日。
バスが全然来なくって、バス停で待っている間に明るくなって来てしまった。
立ったようですね。どういう飾りになるのかな?
木曜日。
バス停に行く時に通り過ぎて行った黄色い目をしていたちゃんとしたエクス。
それにしても寒いわ。
仕事場の近くの花屋ではもみの木の販売が始まった。

金曜日。寒そうにメトロの駅で走る娘さん。
送り終わっていつもの塔。今日は明るいな。いやあこりゃあやっぱ絵描きになるわ。
近所。どういう飾りにするか?ってやっぱり商店街の組合が決めてんのかな。界隈によっていろいろな飾り付けをしている。
土曜日。
この日参観日で朝からは娘さんの学校に行った。郊外にあるのでこっちの方がパリより何度か気温が低い。道端の草木は霜で縁取られていた。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: