2013年1月20日

13/01/20

日曜日・雪
水曜日。朝の送り。

夜明け。遠くが輝いていた。グラデーションが綺麗だった。
バスで近くのバス停くると透けるような日の出。なんとなく日が長くなって来たのかな?
仕事へ。
木曜日。この日は朝から広場に観光バスが停まっていて観光客の一団がいた。時間が無いのか?ここで日の出を見るっていう趣向なのか?

この日の日の出はピンク色。グラデーションが綺麗だねよねえ。
さてこの日は朝から北へ向かいました。
市街を出ると雪景色。白い平原に青空が綺麗だ。
この日は大勢のお客さんだったので写真は特に撮れなかった。でもいい天気で良かった。雪景色で晴れていたので最高の見学日和だったな。
金曜日。うっすらと紫色。
朝から打ち合わせでずっと室内だったのだけれど夜外に出てみると雪が降り出していた。
これは積もるかも。。っていう感じのマジな振り方。
橋を渡ってウチまできたら前の道が真っ白になっていた。
土曜日。
夜に雪は止んだらしい。外に出てみた。積もってはいますね。
この日は室内でダラダラ過ごした。娘さんとテレビを見たり。
夜になって出かける。
この日は知人のホームパーティがあり参加。こういう感じで用意するんだね。今後の参考にする。あるかどうか分からないけど。
窓から外を見るとまた雪が降り出していた。
帰り道。メトロももう終わっていたので徒歩で帰宅。まだまだ降るなあこりゃ。
オレンジ色に照らされた雪景色がなかなかいい。酔いを醒ますにはもってこいですね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: