2013年2月8日

13/02/08

金曜日・晴れ
月曜日。空港から仕事場に直行して仕事。帰国して初めて夜はやっぱり眠れない。。。

ウチに帰って気がつくと夜明け。
それにしても綺麗な朝焼け。こういう感じの空はやっぱりこっちでないと見られないなぁ。朝焼けが終わって普通の空になり始めたくらいに寝た。
火曜日の夜。というか朝。仕事場からの帰り。朝から雪になるという予報が出ている。先日に雪で大変だったと聞いているが、随分念入りな報道にびっくり。でも結局雪は積もらなかったけど。
木曜日。新富町あたりで所用を済ませる。
金曜日。やっぱり空が青いっていいなあ。と思う。寒いけどすきっとした空だとやっぱりそれだけで気持ちいいよ。
夕方、夕暮れ時に用事があって市ヶ谷へ。なんだかこの風景久しぶり。
皆が家路をに急ぐ頃に用事が終わった。市ヶ谷駅。明日の夜はまたパリへ戻る予定。やっぱり一週間って早いよなあ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: