2013年2月9日

13/02/09

土曜日・晴れ
お昼に用事があり出かけた。新宿で中央線の乗り換える。

遠くまで来ました。この辺ではボタンでドアを開けるんだね。初めて来た。
用事が済み帰路に着く。ただなんだかんだで結構いい時間になってしまった。。というのも今晩の飛行機で帰るのだ。バスの時間までバス停で待つ。やっぱクルマで来たら良かったかな。。。と通り過ぎるカングーを見て思ったりする。。
久しぶりの都バス。
やっとこさ新宿に到着。やっぱり遠いなあ。この後もう一回乗り継ぎしてウチへ。パッキングの再確認をして部屋を出る。30分もいなかったな。
乗り換え案内に依ると日暮里で京成に乗れというので日暮里まで行きます。
日暮里。
一応なんとか間に合いそうだ。日暮里ってどうも自分の中の東京地図から行くととっても遠いところに有るので、ココまで来るのに既に時間を損していないのかっていつも思うんだよなあ。
うとうとしていたら電車が停まっていて無音。あやっちゃったか?と思ったけど信号待ちだった。そうかアクセス線は単線だものなあ。
無事にチェックインして搭乗です。
全ての準備は整いましたが、パリの空港の始業時刻との調整のため時間調整します。ってアナウンス。だったらもう少し後でも良かったんじゃあないの?と思いますが。。
明朝3時着であります。ではまた行ってきます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: