2013年2月24日

13/02/24

日曜日・雪
月曜日は晴れ。

久しぶりに綺麗な朝焼けを見た気がする。本当に明るくなって来た。赤く染まる東の空と空の青のグラデーションが美しい。
バスから。そうか・・最近のバスは断熱ガラスを使っているから緑っぽくって赤が補色になっちゃうんだな。こういうのって何とかならないのかな。。。なんて思いながら帰宅。
火曜日の登校。メトロと娘さん。大きくなって来たなあ。と思う。今日この頃。
送りを完了。今日も綺麗な朝焼けだ。
犬の散歩。これまで犬って飼った事無いけれど明るくなって来ると散歩させるもの楽しんだろうな。
バスを待つ。ランニングの人ちらほら。ランニングも明るくなってくると良いよね。
まだ立っている観覧車。そろそろ仕舞い時だろうか?
昼食。たまに行くカフェの前に停まっていたキャトル。こんなに街に似合うのにあまり見かけないのは寂しい限りだ。
水曜日登校中。メトロを出ると明るいのはいい気分だよね。
送り完了。今朝は曇っている。
バス停に来てみると東の空がピンク色に染まり始めた。
木曜日。さて今日は朝から打ち合わせが園外であったのでタクシーに乗った。
この辺りまでは良かったのだけれども・・・
外環に入ると大渋滞。事故があって渋滞しているらしい。
結局打ち合わせには間に合わず、カフェでカフェを飲んで帰って来た。タクシーに乗っているだけで午前中終わり。
気を取り直すために昼食ではデザートを。洋梨のコンポート。綺麗だし美味しかったな。
金曜日。クライアントと昼食。2区あたり。
その後打ち合わせへ。
そしてあっという間に一週間が終わってしまった。早いものである。
その晩は仕事を辞めるスタッフの送別会。仕事場でいろいろ持ち寄ってパーティ。健闘を祈る。
土曜日。朝から寒くって窓の外を見ると雪。
午後散歩に出てみると雪はまだ降り続いていて車には積もりだしていた。
折角明るくなって来たのになあ。また寒くなってしまったよ。
週末は寒かったのでずっと部屋の中。買って来たバニラアイスクリームにきな粉を混ぜてきな粉アイスクリームを作って食べる娘さん。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: