2013年3月1日

13/03/01

金曜日・曇り
月曜日。今日は朝から北駅へ。

雪がちらほら舞っていた。
北駅。
プラットフォームに積もり始めた雪。
朝一のTGVで北に向かいます。今日はお客さんを案内に。
そろそろ冬も終わりだろうと思っていたが、線路がパリから郊外に出ると銀世界でした。
さて。駅で待ち合わせして現場へ。月曜日・雨時々雪・寒い・・というのに案外お客さんがいてびっくり。入り口やチケットには列が出来ていました。
火曜日。曇り。寒い寒い。
バスで処刑広場を通り過ぎると、ずっとあった観覧車が解体されていました。そろそろ別の場所に動くんだね。
水曜日。曇り。
先週は暖かったのになあ。まあしょうがない。一階部分で改装をしているのだけれど、工事は大変だろうなあといつも思う。エンジニアが今やっている仕事で一緒なので知っているのだがデザインは結構大胆である。
観覧車の陰も形も無くなっていました。
仕事場近くに停まっていたマスター。強うそうだね。
金曜日も曇り。
バスでの帰り道。公園の樹が刈り込みが済んでいる事に気がついた。枝で出来上がった透明な四角いかたまり。なんかいいなあ。こういうの使えないかな。
この日は学校に行った。その後娘さんと帰って来た。途中寄り道してお菓子を買って喜ぶ娘さん。良かったねぇ。
カングーも良いよね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: