2013年3月18日

13/03/17

日曜日・晴れ
木曜日。本当は朝着くはずだったが、悪天候による離陸の遅れで結局お昼頃に成田に着いた。曇り。どんよりしている。寒いような暖かいような。。
空港から仕事場に行って仕事し、夕方一旦ウチに帰った。その後再度サンクで仕事場へ向かう。
久しぶりに渡る虹の橋。橋を渡りきる直前の首都高高測道との間に隙間に挟まれて消えていく東京湾の夜景。
サンク。それにしてもちゃんと動いて偉いね。
金曜日の朝。
久しぶりに見る昨日と同じ風景。この橋から東京湾は良いなあ。運転してるからさすがにじっくりは見られないけれども。
夕方。こういう夕焼け久しぶりに見る。しかしこのマンションも高いねぇ。こういう高層のマンションが建つと、いきなりひとつの町内くらいのたくさんの人が新しく住む事になるんだよな。それは街の構造にとって本当に大変な事だよな。そういうことどこかでよく考えないとなあ・・としばし考える。
夜は銀座方面に夕食に行った。その後ちょっと寄り道してからまた仕事場へ。
土曜日。初めてサカス方面に寄り道した。駐車場が見つからなかったのでまあいいかっていうことでその地下に駐車。地上に出て・・
目的地に向かったが生憎まだ開店前でした。てっきりギャラリーかと・・・って、ちゃんと調べておけば良かったのですが見られずに残念。その後仕事場へ向かう。
帰りは日の出頃。
ウチに着くと丁度日が昇り始めた頃だった。ここから見る日の出も久しぶりだ。
ベランダのネギがなかなか元気よく手を広げてた。
日曜日。
お昼過ぎに仕事場へ。しかしどうもこの写真ばっかり撮っているなあ。。。この橋はなかなかいい感じに曲がりながらスパンを飛ばしている。
早朝帰宅。時間がもったいないので、ついつい東京湾トンネルで帰る事になる。いつも時間をお金で買っているようなことをイメージしながら海をくぐる。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: