2013年4月2日

13/04/02-2

火曜日・晴れ
TGVは南に向けて進む。。なんとなく風景が暖かい場所に変わっていくような気がする。

娘さんはほぼほとんどの間ゲームしてた。。。
到着しました。南仏の大きな港町マルセイユ。明るい。なんか日差しが強いね。
どうしようか迷ったのだけれど、とりあえずまず目的地へ向かいます。メトロに乗って、大通り歩く。あ、見えて来た。
関係ないけど、通りの向こうにGSAが。
さて到着。
ピロティ。
エントランス。
エレベーターホールのガラス。
3階廊下。今回の一番の目的はコルブのユニテダビタシオン内にあるホテルに泊まるという事でした。この左側がホテルのエントランスとレストランです。丁度いわゆる公共階にあります。
泊まる部屋。
いくつか選択肢は有るのですが、選んだのは部屋が海側で一応大体オリジナルのままというもの。家具はもちろんコルブとペリアンです。壊さないでよ。
部屋で一息ついてから、皆で屋上に行きました。
とにかく走るまわる娘さん。それは正しい使用法です。ここはスポーツをするところとしてデザインされているからね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: