2013年4月2日

13/04/02

火曜日・晴れ
金曜日の朝に到着。やっぱ寒い!東京でもうダウンジャケットいらないかあなんて思って持って行こうかどうしようか迷ったけど持って来て良かった。

朝の電車。日が上がって来たところ。
部屋に到着。まだ誕生日会の飾りがそのまま残っています。自分でやったらしいけど可愛いのができましたね。
おばあちゃんと叔母からのプレゼントを渡しました。デコリグッズ一杯。確かにこういうのはこっちに無いよねえ。自分もプレゼントを渡して仕事場に行きました。
土曜日。三人でシンポジウムを聴きに行きました。娘さんにはちょっと退屈だった模様。
日曜日。今日はお客さんがあり北の街へ。が、この日から夏時間であることに気づかず部屋でゆっくりしていたら電話がなって「今どこですか?」と。なんと出発の15分前でした。慌ててRERに乗って北駅へ。かなり走って無事に飛び乗る事が出来ました。扉のところにある補助席で息を整える。
日曜日だしなかなかの盛況でした。美術品より人の方が多い多い。

見学を終え駅へ。キャトルがいました。なんだか不思議な感じ。ここがどの国のどこだかよくわからない感じがしました。
月曜日。イースターなのでお休み。この日はウチで休憩していました。夕方ちょっと散歩。夏時間だから・・まだ明るいなあって思う。時計の針を進めただけなのにねえ。
珍しいものを発見。プジョー404。
青く光る夕暮れ。
火曜日。さてこの日。仕事場に何か有ったら電話してと言い残し・・・家族3人で小旅行。
朝リオン駅からTGVに乗って南に向かいました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: