2013年4月16日

13/04/16

火曜日・晴れ
日曜日のお昼過ぎ、お隣の通称「お花のおばちゃん」(ウチの家族内のみ)と久しぶりに会った。

今回は会わないなあ?と思っていたら、都合があって5年程家を貸し出すことになったらしい。玄関先の大切にしていた植木を整理しなくてはいけないのだけどどうしたものか?と困っていた・・そんな!ウチで預かりますよ!ということで20鉢以上も頂いてしまった。10階のベランダまで上げるのが大変だったけれども、ベランダが緑で一杯になって嬉しい。
月曜日。朝から打ち合わせがありずっと夕方まで。その夜に大きな模型の荷物を持って羽田へ。とにかく忙しくて色々割愛。兎も角搭乗して席に座った。行ってきます。
ちょっとウトウトしてから窓を開けると薄ーい青の空。おー綺麗な青だ。
もう一度寝て起きた時は夜明けだった。
パリに到着。早朝6時半。
2Mターミナルに到着。ターミナルの廊下に貼ってある素敵な写真。同じような箱車ばかり。良い時代ですね。
あれ?ぜんぜん寒くないじゃあ無いですか。
今回は大きな運びものがあったのでタクシーで市内へ。仕事場へ直行します。
いやあギリギリ積む事ができました。大きなモノを作っちゃうと運ぶのがいつも大変である。
仕事場近く。マスターのマイクロバスだ。あ、トラフィックかな?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: