2013年4月18日

13/04/18

木曜日・晴れ
水曜日。久しぶりの朝の登校補助。しばらくご無沙汰している間に明るくなったし寒くなくなったなあ。

花嫁を撮影していました。お幸せに。
バスでウチに戻る。窓の外の風景。随分緑が増えてました。
バス停で降りたところ。
その日の夕方。帰宅中。この日はもうなんだか夏が始まったような陽気だったな。
綺麗な夕焼けでした。
帰ると娘さんは宿題中。机を買ったそうです。おかあさんがまず買ったのですが、自分も欲しいということになりお揃いを並べていました。
木曜日。
バス停周り。朝がこういう感じだとやっぱりなんだか気持ちいいな。
夜明け方向。
撮影だと思うけどへりがホバリングしていました。
仕事場に行くまえにちょっと角のカフェでカフェを。カウンターの隣にいたワンちゃん。和犬?

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: