2013年4月21日

13/04/21

日曜日・曇り
朝ホテルをチェックアウト。床のタイルが良いですね。

バス停からバスに乗ります。通りの向こうに建設中のメッセ。
バスに乗ってドイツ側へ。そしてヴィトラハウスに行きました。娘さんはとっても気に入った模様。こういう綺麗なの、いいなあ〜いいなあ〜を連発。
いろいろなシチュエーションを想定して家具が並んでいます。
一軒家がいいなあ!一軒家買ってこんな部屋つくってよ!だって・・。
キャンパスには桜が咲いていました。
デザインミュージアム。
このくらいのころのゲーリーは良いなあ。
ミュージアムではルイカーンの展覧会をやっていました。真剣に模型を見る娘さん。このあとご飯を食べてバスでまたスイスに戻りました。
電車まで時間があったのでホテルで休憩。ホテルのライン川側。
なんで今日は河が汚いのかな?と不思議に思っているところ。理由はよくわかりませんが雨だったのかなあ雪解けかなあ。
河畔に居た鴨の群れ。
鴨歩きで追いかける娘さん。笑。この後トラムで駅に行って、TGVでパリに戻りました。結構近いバーゼルでした。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: