2013年4月22日

13/04/22

月曜日・晴れ
日曜日の夜バーセルから帰り、次の月曜日は朝からミラノへ。

オルリーに向かいます。
夜明け。こっちの空港はあんまり使ったことがないのでいまいち勝手が分からないな。近いのか?遠いのか?
アントニーで乗り換え。
空港シャトル。間に合うかな・・若干焦り始める。
チェックインしてセキュリティーチェックを経て搭乗口へ。ここまで結局一度も止まらずにきましたよ。ギリギリでしたよ。
搭乗します。アリタリア久しぶりだな。
到着。一時間なり。
曇ってんなあ。南だから暖かいのを期待していたのだが。
タクシーでホテルへ。
ホテルに到着。ホテルの前の建物。このやれ具合がイタリアっぽい。
まだ朝早いので一旦部屋に行って休憩。その後外に出てみたら雨が降っていた。おいおい寒いじゃんか。
スタッフと会って事前打ち合わせ。近くのカフェで朝食をとりながら。シンプルで美味しかった。カフェで何かを頼むにしてもいろいろ勝手が違うのが面白いね。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: