2013年4月24日

13/04/24

水曜日・晴れ
今朝はいい天気だ。


ホテル前のアパート。アーチの門の中はどうなっているんだろう?たぶん中庭が有ると思うのだが。
路面電車。っていいよね。
打ち合わせの場所に到着したが電話がつながらずとりあえず・・
向いのカフェでカプッッチョを頂く。
郵便屋さん。ヨーロッパの街では最近はどこでもこういった電気のになっているなあ。
中庭に入ると緑の壁が。
藤が綺麗に咲いていた。春って感じです。
階段。こういうの見ると日本でよくマンションの資産価値は・・何年かすぎるとなくなる・・みたいな話しがあるけど、まあ天災とかあるという事情の違いはあるけど、そういうものでも無いんじゃないかって思えるよな。考え方とそれによる作り方の問題なのではないのかな。
街にパンダは何台かいたね。
次に行くところへ歩いていく。今日は暑いぞ。
こういう街灯って何気に理にかなっているな。
打ち合わせしながら昼食。耳たぶパスタ。なかなか美味しかった。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: