2013年4月27日

13/04/27

土曜日・晴れ
木曜日の朝。犬の散歩。
この日もいい朝でした。
朝日に輝く公園の新緑樹々。やっと花も咲き始めました。
あ、気球だ。こんな朝からなんでしょう?
この日は遅くまで仕事。いろいろ打ち合わせが溜まっていたので。帰宅の際にいたたまに見るフィアット。こういうのも欲しいなあ。いいなあ。
金曜日。ちょい曇り。
バスの景色の随分緑になったものだ。川沿い。
仕事場に行って仕事。午後ちょい休憩。いつも行く角のカフェ。なんだかんだいってここのカフェが一番美味しい気がする。安いし。
見上げると青い空に飛行機雲。
でも、天気は崩れてしまいました。夕方の休憩時にはこんな天気に。しかも寒いぞ。
帰宅時。西の空はうすーい紫に染まっていました。
土曜日。朝から仕事でしたが午後はフリーになりウチに戻りました。娘さんの学校の友達が遊びに来てました。Wiiをしてる二人。
友達が帰ったあと、道ばたで知り合った近所の散髪屋さんに行きました。散髪屋さんなんだけれど壁をアーティストに貸していて今晩はそのベルニサージュ。
知り合いになった散髪屋さんのひとつ下娘さん。会の間二階で二人で遊んでいたのだか意気投合した模様。名残惜しそうなお別れ。
ねえねえ今度あの子と何時遊べる?明日は駄目?って。笑。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: