2013年5月3日

13/05/03

金曜日・晴れ
月曜日の朝の登校。集合場所にある壁のツタ。

やっぱり日が射してると身体が起きるからいいよね。
快晴。
結婚記念撮影中。いい天気になってよかったですね。
朝日を浴びて光る公園の新緑。バス停でバスを待つのも悪くない。
昼食。たまに一人で行くレストラン。ソースとの絡みがなかなか旨かった。
カフェ休憩。隣の犬。
夕方帰宅時。505はやっぱりオッサンぽくって何時見ても惹かれるねえ。
夕暮れ。
火曜日。こっちにもタワークレーンを立てるんだなぁ。
夕方この日は雨になりました。また寒くなった。
さて。水曜日。メーデーは休日です。今日はお友達の誕生日会におよばれしているので、連れて行きます。
速いんだよなあ。
メトロを下りた後、場所を知っているといってどんどん言ってしまいました。置いてかないでよ。
お開きの時間に迎えにいきました。その頃には雨になりました。楽しかったみたいで良かったです。
木曜日。朝。
送りの帰り。バスに揺られながら窓の外を見ていました。やっぱりこの街はさすがに綺麗だな。。
打ち合わせで橋を渡る。お昼頃。夏のような陽気。
街路樹からだろう綿みたいなのが舞っていました。
帰宅。夕暮れの青い空。
金曜日朝。この日は送りは相方にお任せして、打ち合わせに向かい橋を渡る。
お昼。そっかこういう季節なんだな。生アスパラガス。
夕方仕事場に戻って仕事。休憩も気持ちいい季節になった。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: