2013年5月4日

13/05/04

土曜日・晴れ
土曜日。午前中は仕事。午後はウチに5歳のお嬢ちゃんが遊びに来た。

おやつの時間。頂いたケーキと午前中に買って来たケーキ一緒に頂きました。娘さん、とっても直感的な片言だけれども、ちゃんとコミュニケーションできてるね。お嬢ちゃんがちょうど何でも真似したい年頃だから、うまくいっているというものある。
うちの前で遊ぶ二人。
寒くなったからやっとシャボン玉あそびもできますなあ。
シャボン玉遊びの後は周りを散歩。ビザが路駐中。
パントマイムに・・
驚いてみたり。なんだかとっても楽しい散歩でした。ちっちゃい子と歩くのも久しぶり。おもしろいなあ。
その晩、自分は一人空港へ。東京へ出張です。
なんだか静かだ。。
ウチでなるべく時間を取ったので、空港着いても搭乗まであんまり時間無し。さて行きますか。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: