2013年5月8日

13/05/08

水曜日・晴れ
日曜日。成田に到着。一面に広がる水を張った水田が広がっていた。綺麗だ。

待機場に到着する。なんだかあんまり寝られなかったな。。。
この日はこどもの日だし日曜日だしこんな時間だし。。でそのままウチに向かった。
月曜日。仕事場に向かう前にちょっと用事。あれ?なんとなく人が多いけど。。どうしたのかな?と思ったら休日だったのですね。そっか代休か。
まあそれでもやる事が有るので仕事場へ。久しぶりに橋を渡る。船が停まっているな。
サンク。ちゃんと動いてくれて嬉しい。
夕方。轟音と共に夕立。生暖かくもふわりとした土と緑の良い香りが。久しぶりのこういう感じ。夏の夕方のようだ。
火曜日。朝。この前もらった緑を観察。そして水やり。
花がついている。ええと。。これなんだっけ?
みかん。
たぶん。。ブルーベリー。
橋を渡る。
夕方食事に出かける。ああ。こういう青って綺麗だよなあ。不思議とパリとは色が違うなあ。何でなんだろう。
水曜日の朝焼け。朝一で出なくては行けなかったので結局徹夜。。
バスに乗って羽田空港へ。お。富士山。
朝10時の便で香港に出張に向かいました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: