2013年5月12日

13/05/12

日曜日・晴れ
さて、香港を午前1時に飛び立った飛行機は朝に向かって飛びます。
どんどん明るくなり日本の上空。一度は疲れていたから寝れそうになったのだけれども、ふっと目が冴えてきて結局一睡もできなかった。。身体がまだパリの時間なのかも。
成田に近くずく。朝靄に霞む千葉の山々。なんだか綺麗じゃないか。
NEX。この便はなかなか疲れるね。なんつうか夜が短くて、フライトは4時間だし、眠っている場合じゃないし。ついてもすぐには電車ないし。一時間待ってやっと電車に乗って、やっとウトウトする。。
土曜日の朝。仕事場から帰って来たけれども結局眠れずに朝焼け。朝焼けを見た後やっと眠たくなって来て寝た。
起きると雨。しかも寒い。昨日と全然温度が違うじゃないか。雨に濡れる紫と白い花。不思議。同じ枝から咲いている。おばちゃんに名前教えてもらったのに忘れてしまった。。
日曜日。やっぱり眠れない夜明け前。ずっと雨が降っているけど朝にはやむのでしょうか。。?
朝。晴れましたね。結局徹夜です。猿楽町を上がります。
初めて代官山の蔦屋に行きました。へえー。噂には聞いていましたが、こんな感じなんですね。
それにしてもいい天気になった。
スタバのテラスでコーヒーをいただく。久しぶりの方々に再会。あんまり時間がなく、駐車料金がなかなか良い値段というものあり、、長話もできませんでしたが、久しぶりで楽しかった。夏の予定を考えたり。
一応イベントにも参加。というか駐車しました。朝からだと気持ちいいから良いですね。
これはあの204かな?いいよなあこれ。
9時過ぎになってイベントもお開き。駐車場が空になってきたところで並べてみました。この並びも実は久しぶり。何年かぶりですね。その後、ウチに帰って昼寝をしました。
午後サンクで荏原へ。キーキー言っていたので、ちょっと持ち上げて見てもらいました。持ち上げられるとなんか小動物みたいで可愛いな。
その合間に青の調子を見るため首都高を一周。

いつものところで休憩しました。


それにしても353はなかなか良いですね。ギア比の違いが効いているのか、5速での高速がかなりスムーズです。なにこの軽い感じは?って感じ。また、4速でもぐーっと加速できるし、特に3速から4速、4速から3速の滑らかな感じがとっても気持ちいい。間が出来るだけでこんなに滑らかになるのかってびっくりするくらいだ。買ってからなんとなく悶々とずっーとほって置いて、ここに来てやっと換えたわけだし、モノ自体もいろいろあったけど、結果的にはここで換える事ができて良かったです。
Mさん今日はいろいろとどうもありがとうございました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: