2013年5月13日

13/05/13

月曜日・晴れ
日曜日の晩、隣の”お花のおばちゃん”からまた沢山の鉢植えを頂いた。もうすぐ引っ越しとのこと。

せまいベランダが緑で一杯になった。とても嬉しい。ベランダ・・もう少し幅が有れば良いのになあ。こんなところで建築基準法が生活を邪魔するんだ。嫌になるよまったく。
兎も角。いろいろやりたくなってくる。鉢をかえたいなあとか、大きな鉢にいくつか植えたらどうだろうとか。楽しい。
そもそもここに居をかまえた時に自分が思っていたのは窓の外がジャングルの様に緑で一杯。というのなんだけど。すこしその目標に近づいたかも。大きくなって欲しいな。
さて。深夜、羽田空港へ。
首都高が工事渋滞だったのでハラハラしながら到着。もう出発一時間前切ってるじゃんか。それはそれとして、羽田の国際線ターミナルへの道はなんでこんなに貧弱なのでしょう?普通の交差点で曲がって入るってあり得なくないか?道の駅でももう少しマシなような気がする。
無事にチェックインは出来て、時間が来たので搭乗する。
さて、また行ってきますか。パリ空港まで11時間。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: