2013年5月28日

13/05/28

火曜日・晴れ
月曜日の朝。

いつもの場所で、たまに丁度ここを回っているのを見かけるこいつが停まっていた。この角のカフェに朝の配達に来ているようだ。なかなか良い趣味ですなあ。
送りを完了しいつもの塔方面へ。広場がちょっぴり濡れているけど夜中に雨が降ったのかな。。
他の国とは違うって初めて知ったのだけれども、ちなみに昨日の日曜日はこちらの母の日でした。北の現場のレストランで食べたらもらったバラの花。丁度今がバラの季節だ。
この日はコンファレンスとかいろいろ有りました。なんとか無事に終了。いろいろ終わったら随分遅くなった。
火曜日。朝空港へ。6時台のフライトだったのだけれど、公共機関がまだ動いていなかったのでタクシー。随分すぐ着いちゃった。この時間はガラガラなんだよね。
まだ夜だよなあこれはさあ。時間をつぶします。
飛び立つ頃には日は昇っていました。なんだか損した気分です。
搭乗時間になったので搭乗。
ブリッジで渡るも、後ろ側の席の方々はこちらから・・って外からタラップで搭乗だった。
さて出発。
ミラノに到着。
曇っておりますな。バスで市内へ。
マルペンサってこんなに遠かったけか。ってくらい時間が掛かった。やっとバスの終着駅の中央駅。あの薄いビルはジオポンティだね。
駅。いろいろ改修工事をしているみたいだ。
とりあえずホテルへタクシー。前と同じホテル。打ち合わせ場所から直ぐなので、荷物を置いてここからは歩いていく。
とりあえずお腹がすいたのでカフェで腹ごしらえ。シンプルで美味しい。
打ち合わせ場所へ向かう最後の角。キャトル走っているんだな。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: