2013年5月29日

13/05/29

水曜日・晴れ
火曜日の打ち合わせ終わってミラノの夜。

知人と夕食を食べに行きました。もうなんていうか奥に入って行くだけでココは美味くないわけがない・・というお店。
テーブル席のある場所に至る廊下に、野菜やらお肉やら魚やらいろいろ並んでいます。
頂いた品々。。。なんでこんなに美味しいのかなあ。。パスタなんてこんなにシンプルなのにイタリアで食べるパスタはなんでこんなに美味しくて、他の国で食べるのとは違うのでしょうね。。。
ドルチェはレストランで食べないで散歩してジェラートを頂きました。夜歩いても気持ちいい季節にやっとなったものですね。
水曜日。午前中は打ちあわせ。その後タクシーで空港へ。
ちなみにココが敷地です。
タクシーの窓から。。やっぱり小さいのが気になる。。
空港。帰りはリナーテ。やっぱり空港へ近いのが一番だよ。でもちょっと早く着きすぎたけれど。。
搭乗。出発。
パリ着。帰りはオルリー。長いなあこの通路。
ミラノから来るとデザインがちょっぴり近未来的な感じがするね。良い時代に出来た空港なんだよな。
シャトルでRERまで。
無人なので最前列で。
アントニーで乗り換え。
いつもの近所に到着しました。この場所でよく見かけるゴルフ。このくらいのが一番綺麗なデザインだよな。色も良い。
ふーっと一息。カフェでビールを頂きました。この日は酔いが回るのが早かったな。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: