2013年5月24日

13/05/24

金曜日・雨
月曜日は朝から打ち合わせ。学校も今日は代休なのになぁ。

郊外の事務所で打ち合わせ。寒いし挙げ句の果てには雨が降って来た。
火曜日。出勤中。
まだ居ましたね。
夕方模型屋さんへ。こういうところ来るとどうもテンションが上がってワクワクする。
模型用の家具。小さい。。
模型用の人。
これらの具合いをチェックに来たのでした。まあ良いか。
打ち合わせ終わって仕事場方面へ戻る。模型屋さん出てすぐに有る学校とおぼしき建物。なかなか興味深い。
この日は遅くなった。
水曜日。晴れ。肌寒いけど晴れているととても気持ちいい。
桐の花。
そろそろ終わりの様です。一斉に花弁が落ち始めている。
夕方になって雨が降り始めた。袋をかぶって歩く人。。。そこだけでいいのか?
帰る頃にはやんでいました。しかし随分日が長くなったなあ。
木曜日。曇り。新郎新婦一組。かち合う事はないのかな?
昨日にも増して散っている桐の花。
このところ河は茶色いねぇ。
金曜日。晴れ。
帰りのバスから。まあなんとも立派な街ですなあ。
夕方。雨が降り出したのだけれども、外に一服に出てみるととても綺麗な912が停まっていました。すばらしいコンディション。
これパリで乗るのって勇気いるなあ。路駐もヒヤヒヤする。自分のではないけどね。つい心配してしまう。。いつもはどこに置いているのかなあ。
帰宅。9時でも結構明るくなってきました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: