2013年6月21日

13/06/21

金曜日・晴れ
火曜日の。完了。

随分葉が茂って来たなあ。街路樹が影を落とす様になって来た。上手く出来ているよな。
さていつもの通りバスで帰宅。アコード。この頃のホンダは綺麗だ。ホンダだってぱっと見て分かるよな。
この日は仕事場近所のレストランで食事。何となくゆっくりしたくて。
帰宅。
水曜日の。完了。雨だ。広場の石に写り込んだ塔が綺麗。
このまま今日は雨なのかなあ。バスから。
郊外の協力事務所で打ち合わせ。結局雷ゴロゴロ。すごいスコール雨だった。
木曜日の。完了。この日も雨。傘持って来なかった。。
広場の丘をバス停へ降りる。並んでいる警察のクルマ。今日は何か有るのかしら?
午後。市内。徒歩で打ち合わせへ場所へ向かう途中にあった落書き。綺麗な落書きなら落書きも良いよね。
さて。この日も別の協力事務所で打ち合わせだったのだけれど、初めて来た。こんなところに居を構えていたんだ。興味深い。
昔は商店街(?)だったらしい。こういうモノが残っていて、それを使っているというのは素敵な事だよね。細い事務所スペースにはいくつかの設計事務所が。
仕事場へ帰る帰り道。最近出来上がったというレパブリックの広場を通過。こういう風になったんだね。
子供達がびちゃびちゃになって遊び回っていた。そろそろ暑いもんねえ。楽しそう。
金曜日の。完了。曇り。
四十にして惑わず。ウチへの帰り道。なんとなくこれを見て自分を思った。なんだか不思議な話しだけれども。そうだよな惑っている場合でない。
この日の午後、先日泊まりに来た娘さんの仲良しさんが帰国の前に遊びに来てくれた。二人を連れて散歩。
楽しそうである。
二人はこの事をこれからも憶えていくのかなあ。。
この日フェットデムジークだったので、街のあちらこちらでライブをしていた。
お迎えに来たおかあさんと仲良しさんを駅までお見送りにいった後、娘さんと二人で音楽があちらこちらで響く界隈を散歩してウチに帰った。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: