2013年8月23日

13/08/23

金曜日・晴れ
土曜日の月。

朝方まで仕事をして帰宅。
この頃は早く着きたいのでトンネルばかり。
日曜日の朝。ベランダ。植物はこちらに居ないすきに枯れるものもあったのだか、帰国後の毎日のような水やりでいくつかが生き返った。鉢替えもした。
夕暮れ。この日は仕事をパスした。バテて来ていたので。。。
月曜日終わって火曜日の早朝の帰宅。
火曜日。この日は橋を渡って仕事場へ。
曇ってきたなあ。
と思っていたら雷と共に雨が降って来た。これがゲリラ豪雨ってやつか。
ほどなくして止んだ。局地的なこういう雨は確かに今まではそれほど無かったなあ。
水曜日。夜。ちょっぴり暑さがやわらいだ感あり。深夜外で休憩。もういっちょ頑張ってから帰るか。
木曜日。所用で骨董通りへ。しかしこの辺りは変わったね。。。紀伊国屋さん。
用事終わって某所でランチ。この場所でこの緑っていうのは何つうかすごいよね。
その後仕事場へ。赤プリが無い。。。
仕事終わって金曜日の朝の帰宅。。。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: