2013年8月27日

13/08/27

水曜日・晴れ
曜日の感覚がなくなってきている。。いつだったか夕方のゴロゴロ。

朝の帰宅。トンネル。帰ってシャワー浴びて仮眠して着替えて。。
仕事場へ。あ、カングー。
これまたいつだったかの朝の帰宅。
そしてその逆側。
あ、カングー。
だんだん疲れてきた。。
月曜日かな。夜明けに帰宅。また昼頃に仕事場に戻った。
朝の空の色は奇麗だよなあ。
朝の空。この日相方と娘さんが先にパリに帰った。今回は忙しすぎて申しわけないことをしたなあ。。。。
さて。仕事場へ。
朝暗いうちに一旦帰宅。荷物をまとめないといけないので。
んで、荷物まとめて仕事場へ。またトンネルを逆向きに。
さて、朝タクシーで羽田へ。本当はプリントアウトした図面を持ってく予定だったが間に合わず、まず行ってチェックインするため。
羽田。国際ターミナルって辺鄙なところにあるよな。。
チェックイン完了。ホールで図面を待つ。
無事に図面を受け取り搭乗します。初のチャイナエアー。台北に向かいました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: