2013年8月30日

13/08/30

金曜日・晴れ
翌朝。ホテルの部屋からロビーへ。

こういうアトリウム空間ってなんだか新鮮だなあ。
ホテル前の通り。ミニバイクレーンがあって沢山のミニバイクが通っていく。写ってないけれども。
タクシーで空港へ。松山空港は近くて便利。それにしてもタクシー安いなあ。東京の半分以下のイメージ。為替と物価って本当に不思議だよ。
チェックインを済ませ。ほどなく搭乗。羽田へ。
すぐに羽田到着。こりゃあ出張も楽だわ。
バスで仕事場へ。今日の午後には結果が発表される。結果が直ぐ出るってのはいいね。
結果は最優秀でした。パチパチ。つうわけで・・・総出で祝杯を上げに行きました。
レストランからのお祝いを頂きました。乾杯。いやあ良かった良かった。実際の仕事が始まるまでのつかの間のこの瞬間が一番良いんだよね。始まったら始まったで辛いし。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: