2013年9月5日

13/09/05

木曜日・晴れ
月曜日。橋を渡る。フェリーターミナルに海自・・・か?

大きさ。色。のっぺりした感じがすごい。。
所用有って国会あたり。一度機会を作って見にいってみようかな。修学旅行で東京には来てないし、まあ今まで見る機会も無かったからなあ。
この日は雲がすごかった。この夏の最後の積乱雲かな。
一足先に向こうに帰った相方から写真が届く。無事にプールで証明証をもらったらしい。良かったね。
水曜日。以前手がけた住宅に訪問。ネコとちょっと遊ぶ。そうかここがこの家で一番気持ちいいのかあ。
すだちそば。
やっぱり夏にはこれを食べないと。毎年恒例。築地辺りで昼食。出汁が旨すぎ。
木曜日。この日は義母の付き合いで午前中はウチにいた。朝から小雨まじり。
いくつかの鉢から芽が出て来た。あと元気のいい発芽。しかしこの種はなんだろう?何処からやって来たのかな???
あんなにモクモクしていたのに、夕方は綺麗な夕焼けでした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: