2013年9月7日

13/09/07

土曜日・晴れ
金曜日。朝起きると窓の外は色の無い世界だった。不思議な光。。

でも日中は良く晴れて、夕方は綺麗な夕刻の光だった。夏の終わりとでもいうか。
こういう色合いの時にいくつもの運河を超えていくのは気持ちいい。
土曜日。早朝の新幹線。
駅からタクシーで現場へ。二条城。
現場。雨降りそうだなあ。
現場の前の畑。こういうふうに一斉に枯らすのってやっぱり除草剤なんでしょうねえ。。。こんなに一斉に枯らす事が出来るなんてなんだか複雑な気分。
お昼。折角なので京都らしいところで。
ここは学生の時から名前は聞いていたけれども・・初めて来ました。
夕方の新幹線で東京へ。
こういう重なりあう霞んだ山々って綺麗だよなあ。しかしながら沿線のこういう街並みはいつも何とかならないものかって思うけど、こういうもんなんだからこの上で何か考えないといけないんだよなっていつも思う。
東京駅。って、いつの間にかこうなっていたんですね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: