2013年9月13日

13/09/13

金曜日・晴れ
雲が流れていく。。
火曜日の夕方。銀座方面へ食事。
運河の有る街って良いよなあ。確か昔はもっと有ったんだよな。残してあったら結構違ったろうなあ。
お酒を頂く。切り子。
なんだか夜中にこんなに近くに来たのは初めてのような気がする。ポツポツと明かりが。
水曜日。
緑も増えて来た。まだ芽が出ていないところから芽が出て来ると良いのになあ。毎日の様に確認している。
夕方。
良い色合いだ。こういう色あい大好き。
木曜日朝。秋っぽい空。
通勤中。窓の外の緑。クリアな色合いに見える。
橋を渡る。空が綺麗だ。
金曜日。所用あり千葉方面へ。田園風景。
特急から降ります。
説明を受ける。
説明終わり帰路につく。そうかここがこの汽車の始発駅なんだね。いままでクルマで来ていたからよくわかっていなかったよ。
駅舎。時間の流れが心地いい。
こういうプラットフォーム最近見ないからなんだか懐かしいな。
特急が着いたので乗ります。東京へ。
窓の外沈んでいく太陽。
東京駅から丸の内方面へ。ほんの一時間ちょっとなのにギャップがすごいな。
ここの木も良く育っているなあ。
夕方見たのとはスケールの全く違うプラットフォーム。
この日は新橋で待ち合わせ。久しぶりに呑みました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: