2013年10月1日

13/10/01

火曜日・雨
木曜日の夕方。

仕事場で窓の外が異様な色をしていたから外に出てみると空が紫色だった。街のすべてに色がついていて、白いクルマはピンク色、不思議な感じだった。
帰宅。橋を渡って、
橋の脇を通る。海に浮かぶ円盤。
金曜日。晴れ。秋晴れ。
お昼過ぎに渋谷に用事がありクルマで向かう。昼のお台場。
用事終わってもうひとつの用事の場所へ。。向かうが首都高はいつもの様に渋滞。カーブの前に立ちはだかるビルの照明がすごい。時間や光で建物は色々な姿を見せるものだ。
なんとか間に合う。オープニング。
ステンレスで仕上げられたテラスの壁に写っていた鏡像。
こちらは実像。なかなか綺麗。
土曜日。晴れ。今日も秋晴れ。
緑のボンネットに写り込む空。いい季節だな。
海の向こうではソワーベッドを購入したとのこと。娘さんが寝心地を確認中。もうちょっとしたらお客さん来る予定だしね。
日曜日。晴れ。これまた秋晴れ。
久しぶりに電車で渋谷へ。ここを渡るのは本当に久しぶりかも。なんだかいろいろ変わったなあ。
電車で帰り。大崎でプラットフォームの目の前にディーゼル機関車が止まっていた。なんとも色合いがよろしい。そうだよなそもそもこの線路貨物線だったんだ。
月曜日。夕方。空を見上げる。
深夜に帰宅。日が変わって火曜日。
早朝に起床。あんまり寝てない。。。
始発のバスに乗って羽田空港に向かいました。走り出したら雨。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: