2013年10月4日

13/10/04

金曜日・晴れ
咲いた。

もともと株だけだったところからここまで来ました。すごいなあ植物ってさ。
なんかの芽が出て来た。球根系。なんだろう?
ここにも。こっちの豆みたいのはなんだろう。このまま様子見。
夏に枯れてしまったブルーベリーもやっと葉が出てきました。嬉しい。
仕事場からコンビニに買い物。
甘い香りがするなあと思ったらキンモクセイが咲き始めていました。いい香り。
夕飯。コンビニで弁当を買ってなんとなく公園で食す。
金曜日の早朝帰宅。近所の商店街。
ちょっとの間またお別れです。またね。
早朝に発たねばならず、寝ると寝坊しそうだったので起きてた。やっと明るくなってきた。ベランダの緑達。元気でいてね。
品川からNEXにのって成田空港へ。今回は長かったな。間抜け顔のA380。パリに向けての搭乗です。行ってきます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: