2013年10月5日

13/10/05

土曜日・曇り
到着。働くクルマ。

曇っているなあ。これからこういう感じなのかあ。でもそんなに寒くないね。
タクシーで市内へ。やっぱり空が違うねえ。
508って悪くないね。
さすがに金曜の夕方だけに渋滞っぽい。
この運転手なかなかいろいろな道順を駆使して渋滞を回避。やるな。
ほぼ着きました。ふう。着いたら何となくやっぱり眠たくなって早々と寝てしまいました。
土曜日。今日は学校の学習発表会。スクールバスに乗る筈が3人そろって寝坊。。。電車で向かいます。電車は週末工事も有ってバスで迂回をするはめに。随分送れて学校に着きました。持って来た漫画を読む娘さん。
学校に到着。この植物はなんだっけか?
無事に出番には間に合いお昼過ぎに帰宅。帰りはちゃんとスクールバスに乗りました。続きを読む娘さん。
もう街路樹は葉を落とし始めているなあ。プラタナス。
いつものポイントでバスを降りてメトロでウチに帰りました。メトロ久しぶり。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: