2013年10月7日

13/10/07

月曜日・曇り
4cv。かな?

日曜日は学校のお祭りでした。今朝はちゃんと起きてバスに乗るべくメトロ。読書中。
バス。昨日のつづき。
休憩室になっている娘さんの教室。ここで授業うけてんのかぁ〜。
学校中でやっている出店を仲良しチームで走り回っています。去年は一緒に来い来いとうるさかったけど今年は友達同士でどんどん行ってしまいます。
カフェでお菓子を食べているところを発見。食べ終わってた。
で、どこかで大挙していってしまいました。
最後は体育館へ。
紙ヒコーキをつくろうコーナーで飛行機をつくって走り回って飛ばしていました。スポーツだな。これは。このあと最後の出し物があって閉会式でした。
バスに乗ってそのあとメトロで帰宅。帰宅しな、あ〜。終わっちゃった〜。ブロカンテでもっと可愛いもの買いたかった〜。とずっと言ってましたが、まあ楽しめた模様です。
月曜日。朝。出社。空が青い。
近所のレアルの工事現場。久しぶりにみたら随分進んでいました。
仕事場の角のいつものカフェでカフェ。久しぶり。
お昼はこれも久しぶりの良く行ってたレストランへ。やっぱ、ふつうに旨いわ。ここ。
デザート。タルトポム。
この日は所用有って早めに帰った。おー。解体が進んでいる。本当に始まるんだなあ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: