2013年10月8日

13/10/08

火曜日・晴れ
月曜日。午後夕方の買い出し散歩。

娘さんと回りました。
目当てのお店は開いていなかったのでパッサージュに寄り道。
娘さんの気になる可愛いものが有りましたが、趣向が違うという事で却下。
買い物終わり家路に。途中縞縞公園で。
この高さに独りで登れる様になったと。
解体が進んでいます。いやー本当に始まるんだなあ。。。
火曜日。朝は歯医者。その後久しぶりにここを経由して帰る。この時間がさすがに沢山の人達。
バスに乗って一旦帰宅。仕事場に行って・・
夕方RERで空港へ。あのおばさん電車と色合ってるな。
空港駅に到着。良く思うのだけどこういう風に自然光の駅に着くのは気持ちいいし印象もいいよな。だいたい空港駅って地下の事が多いし。成田はなんだか高揚感もなく最悪だしさ。
空港。
搭乗を待ちます。飛行機と働くクルマ達。
働いてるかー?
搭乗。後ろ側の席は下から。何でやねん。と思うけれども、一旦外に出られるのはそれはそれで悪くない。
空が広いなぁ。ミラノに行きます。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: