2013年10月16日

13/10/16

木曜日・曇り時々雨
月曜日曇りの午後。仕事場の前。

良く行くレストランで食事。いろいろなレシピが有るんだなあって関心するなぁ。アニョのハッシュにハッシュドポテトを載せたもの。サイドのグリーンサラダがなんでついているのか必然性が感じられないけどそういうものなのかも。
デザート。アップルパイ。
夕方娘さんを迎えにいく。この二日は頑張りどころである。このくらいの時間にいつも仕事終わったらいいよなあ。なんて思ったり。でも毎日迎えも大変だよなあ。相方に頭が上がらない。。。
 夕方。ウチに戻ってから、近くの空き物件を見に行った。まあなんというかいろいろ理由有り。ここは6階。エレベーター無し。眺めは悪くない。。
というかなかなかの眺めであります。かなり古い教会が見える。左にはルーブル。どうしようかなぁ。検討。
火曜日。この日は撮影の人多し。確かにいい具合の空だ。
綺麗な朝焼けだ。町並み。空と雲の感じ。こういう色合い。すばらしい。
水曜日。昨日と大して時間が違わないのに随分くらい気がする。
ちょっと早めだったかもしれないけど。。。この調子でどんどん暗くなっていくんだよなぁ。
バスから。オルセー。
丁度ウチの近くのバス停に着く頃にはピンク色に光っていた。なんだかすごいなこの眺めは。
また良く行くレストランへ。ふつうに美味しいなここ。牛肉のブルゴーニュ風とジャガイモのフライ。デザートにミルフィーユ。
この日は雨が降り出したのだけれど、夕方には上がった。雨上がりのクリアな夕方の空。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: