2013年10月19日

13/10/19-2

土曜日・晴れ
午後。チューブに乗る。

アンダーグラウンドの郊外線で南のウィンブルドン方面へ。
昔からの知人と駅で待ち合わせたあと、知人の双子8歳と公園を遊びながら知人宅へ。
ビショップの公園。兵に囲まれた庭は既に閉じていて入れなかったので塀の周りを迂回。
でっかい木に登ったり、
中庭の噴水で遊んだり、
すごいブランコで遊んだり、
これまたすごいブランコで遊んだりしました。言葉も通じないのに楽しそうに遊んでいました。子供はすごいな。
日が暮れて来て知人宅へ。川添いを歩きます。
夕暮れの橋を渡ります。娘さんは特性3人乗り自転車にのせてもらっていました。
綺麗な夕焼けだなあ。
一番前の席に座らせてもらっている。娘さん。
小さなタウンハウスで夕食を頂き、枕投げをして遊んだり、素敵な時間を過ごしたあとホテルに帰りました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: