2013年10月19日

13/10/19-1

土曜日・晴れ
朝から北駅。

今日は家族でロンドンへ行きます。ぬいぐるみの一杯詰まったリュックをしょってプラットフォームへ向かう娘さん。
ユーロスターは北へ向かって走ります。
ずっとDS中。
ロンドンに到着。ずっと行ってみたかったというロンドンに到着し興奮。しかも乗ってみたかったロンドンタクシーに乗って「唯と同じ席!」とはしゃいでいます。
ホテルに到着。手にはゴマちゃん。
ホテル。ちょっと小雨気味。ぐるっとブロックを回ってみた。裏の通りはカラフルな色使い。
相方は疲れて寝てしまったので二人で近所を散歩。ハイドパーク。
今週で終わりだというので見に来ました。サーペンタインの夏のパビリオン。登りたい!と駆けていきます。
登る。降りる。部分的にガラスが敷いてあって中頃くらいまで登る事が出来ます。
カフェコーナーはこんな感じ。部分的にアクリル円盤があります。のこういうふうに雨を凌ぐ事にしたんだ。凌げてないけれども。
遊んでいる間に雲が途切れて青空が見えてきました。良かった。このまま雨になったらどうしようと思っていたので。
ハイドパーク。大きくていい公園だなあ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: