2013年10月24日

13/10/24

木曜日・晴れ
月曜日。薄紫の夜明け。暗い。

登校補助終わりバスで帰宅。
カングー。
バス降りて徒歩。緑のクリオ。
ちょっとして仕事場へ。緑のAX。
火曜日。今朝はクリアな夜明け。
青く光る空が綺麗だなあ。
バスで帰宅。流れる景色を見ながら。。
仕事場へ。
仕事場前で4人乗りの自転車。娘さんと同い年くらいだなあ。
水曜日。
今日は雲が躍動的だなあ。
木曜日。
うっすら明るくなって来た空。水面に写り込む街灯が綺麗だなあ。
夕方。仕事場の近所のトルコピザ屋。ここは本当に美味しいなあ。しかも安い。明らかに家族総出の感じがとてもいい。ここでちょっと腹ごなしして・・
RERでオルリー空港へ。
RERからシャトルに乗り換えオルリー空港に到着。
ここのシャトルは構造も明確だし駅舎も透明で好きだ。ちょっと未来っぽい感じで行き交う無人シャトルをみながら一息してから空港内へ。
エアベルリンでベルリンで行きます。
ベルリンに到着しました。隣はかつてのルフトハンザカラーの飛行機が。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: