2013年10月27日

13/10/27

日曜日・晴れ
早朝。羽田空港に到着しました。

台風の後だからだろう朝の空はとてもスキッリしていました。いい朝焼けだなあ。
お。富士山だ。
限られている時間で近所での用事を済まします。まずは駅向こうに行かなくては。。
それにしても綺麗な青空だなあ。ひとつ終わり次へ。
用事終わって一旦ウチへ戻る。ベランダの緑がちょっとずづ育っていてくれているようで嬉しい限り。さて。荷物をまとめて。。
また羽田空港へ向かいます。
エスカレーターで出発階へ登る。だんだん疲れて来たぞ。。。。
昼過ぎ発、台北行きのチャイナエアーに搭乗します。座ったら寝よう・・・。
本当に台湾って近いね。松島空港に到着。
タクシーを拾って。。
ホテルに到着。
前回と同じホテル。
明日のために打ち合わせに行き、打ち合わせ終わってホテルまで街を歩く。。夏の終わりって感じの風が心地いい。
いまいち何処に入っていいかよくわからなかったのでホテルの隣のショッピングセンター的なところに入り、フードコートで夕食。案外いけた。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: