2013年10月29日

13/10/29

火曜日・晴れ
お〜。今朝も泳いでる。

朝。ホテル前の大通り。樹々の間から朝日が眩しい。国旗が輝いている。
さて。今朝もHSRで台中へ。中央駅。なんだかすごい建物だなあ。この上階には何があるのでしょうか?HRSは地下駅なので上がった事が無い。。
台中。タクシーで打ち合わせに向かい、打ち合わせ終わってから某現場を見学した。いやぁすごかった。とんでもないもの作っているなあ。
また台北に戻ります。駅で時間待ち。駅に植えてある木。変わった形だな。
台北行きが到着。
台北。駅から空港へ向かう。
街路樹の素敵な大通りを通って、
その大通り最後にある空港へ。
日が暮れていき色の変わってきた空港前。
夕方の便で羽田に向かいました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: