2013年10月31日

13/10/31

金曜日・晴れ
火曜日の夜。羽田空港に到着。

遅い時間だったので空港からタクシーで仕事場へ。この風景を見ると。お〜。東京だ。と思う。
水曜日。朝起きてベランダ。。
茂るものはかなり大きく。そうでないものはそれなり。。ただ水やるだけってわけにはいかないところが植物の難しいところですね。
秋晴れだな。
サンクで橋を渡って仕事場へ。
仕事がなかなか終わらず深夜。なんでもいいから食べたいな〜。と思っていたラーメンを食べにいった。やっぱり日本のは口に合っているからか旨いなぁ。
勝どき橋を渡って仕事場へ戻る。
結局仕事は朝までかかり、朝焼けのなかの帰宅。
ウチに着いてから荷物のパッキング。ここで寝たら起きれないなあ。。と頭が痛くなりそうな眩しい朝の太陽を見る。
成田空港。。成田はやっぱり遠い気がするなあ。。
それにしても第一はいいと思うのだけれど。第二はちょっと残念な感じがする空港だなよなあ。。。
さてまたヒースローへ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: