2013年11月1日

13/11/01

金曜日・曇り
木曜日の午後。ヒースローに到着。既視感半端ない。

つい先日と同じような動線を経てトランジット。
今回は時間がなかったのでそのままゲートへ。やっぱりこの大きな空港で一時間の乗り換えは時間はちょっとキツイな。でも、そういうチケットが当のブリティッシュ・エアで買えるんですけど。
オルリー空港に到着しました。
空港はやっぱりこのくらいこじんまりしている方がいいね。
今回、久しぶりに荷物が出て来なかった。やっぱりヒースローは新しくなっても悪名高きヒースローなんだなあ。
タクシーのおっさんもまあヒースローならしょうがないよ。なんて言ってくれるし。どんだけメジャーやねん。
兎も角。パリに到着。パリは雨模様でした。
金曜日。いつものカフェでカフェ。隣に思慮深い目をした犬が。毎日こんな犬と一緒にいたら和むかもなあ。
さて。夕方また空港へ。今日はCDGへ。
第一ターミナル駅に到着して、第一ターミナルへ向かう。
第一ターミナル。今日はお迎えです。飛行機がちょっと遅れている模様。
あ。来た来た。全然気づいてくれないけど。。自分風貌変わったかな(笑)。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: