2013年12月10日

13/12/10

火曜日・晴れ
金曜日。綺麗な朝焼けだった。

久しぶりにクルド・ピザ屋へ。以前トルコって書いちゃったかと思うけどクルドだったわ。こういう見せに良く有るタイル。今でも売っているんだけど案外いろいろな柄と色が有る。
勝ったサンドイッチというかラップを手に持ちながら仕事場へ。歩道にある屋台に繋がれていたワンコ。通り過ぎようとすると興奮気味でよってきた。売り子さんのかな?
土曜日。3人そろって近くのマリちゃんとこの散髪屋さんで飾り付けの手伝い。
二歳児と微妙な距離を取る娘さん。
出来上がりました。
マリちゃんと遊んで、最近出来たピザ屋で持ち帰ってピザ食べて、ウチに帰りました。
日曜日。朝。
この日は午後から仕事で仕事場へ。
この辺によく停まっているフィアット。これやっぱり可愛いなあ。
帰ったら何やら作っていました。
月曜日。綺麗なグラデーションで光る空。
バスでウチへ帰宅。良い色の空だよね。
その後直ぐ私は打ち合わせへ。
タクシーで打ち合わせ場所へ。タクシーの車窓から。こういう飾りはシンプルで良いね。
でかくなったなあ。某工事現場を横切る。
デファンス方面へ。橋を渡る。端に見慣れないものが。壊されているし。
また見慣れないものが。横断坊や。こっちにも有るんだな。。
いろいろ終わって打ち合わせしていた場所から通りへ出る。塔が見えた。
同僚とちょっとビールで乾杯。
もう一度デファンスへ。行ってみたけれども有る筈の本日の結果発表は無し。待っていてもしょうがないのでまたパリへ戻る。
広場を経由して。。
みんなで夕食を食べた。疲れたー。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: