2014年2月17日

14/02/17

月曜日・晴れ
多分シベリア辺りを飛行中。。


木曜日早朝の空港に到着しました。ターミナル1の脇を通って・・
2Eに到着。ここだと楽にすぐ出られるから好きだ。
久しぶりに白黒達の出迎え。ボンソワ。
9時間遅れましたが、とにかく到着しました。朝の4時。
木曜日の午後は打ち合わせ。メトロで河を渡りました。小雨です。
打ち合わせ場所近くの駅でメトロを下車。
久方ぶりに塔が見えました。
打ち合わせの途中。外へ出てみると晴れていました。青空が眩しかった。
打ち合わせ終わって帰宅の途へ。
金曜日の朝。久しぶりの登校補助です。
いつも通りバスを待ちます。
朝からお昼まで打ち合わせが有ってその帰り道。
夜仕事場から帰宅。よく見ると解体が随分進んで小さくなって来ていました。春から工事が始まるのだ。
日曜日。午後昼まで寝ていた。起きてみると二人は散歩に出かけたようなのでちょっと探しに出てみた。この公園ではないか・・。
こっちかな?と探してみたけど・・ばったり会うということも無く。とりあえず散歩して帰ってきました。
ちょっと遅いお昼はラーメンでした。随分喜ぶ娘さん。それにしても日本のインスタントは半端無く美味いなあ。
夕方。空が青く光り出す頃にちょっとだけ近所を散歩しました。この新しい青いのなんだっけか?
月曜日。朝。曇り。明るくなって来ているなあと思った次第。
午後から打ち合わせ。雲がうわーって感じでした。
夕方打ち合わせ終わってこの日は何だか身体がだるかったので仕事場に帰らず帰宅しました。どっちに居ても時差ぼけしている感あり。。どっかで上手く切り替えないと。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: