2014年3月1日

14/03/01

土曜日・晴れ
土曜日も朝から打ち合わせ。

ライオン像。実は三越みたいに入ってくる人を威嚇する場所ではなくて室内にある。
打ち合わせ終わって駅へ。電車で空港へ向かいます。
行きしなも見た電気自動車。シトロエンもあるね。
空港到着。働く小さい車。
ここにもいた。
空港内へ。ここの表示はたくさんありすぎてわかりにくいなあ。
ゲート内で休憩。暇つぶしの場所が有るようで無い。
滑走路の向こうに遠くに白くなった山脈が見えた。
そろそろ搭乗します。
CDGに到着。
日曜の朝。
最近ネットでごちそうさんを見ている娘さん。関西弁になってきている。。
月曜日。この日は朝は相方におまかせ。なんだか疲れが取れないので。仕事場近くのいつものカフェでエスプレッソ。
午後。
火曜日。打ち合わせの場所で一服中に空を見上げる。
打ち合わせ終わってちょっと早いけど帰宅。
橋を渡りBHVによっていろいろ材料を見てからウチに帰った。
水曜日。朝。なんだかすごい朝焼け。
夜明けの一瞬だけだったけれども黄金色に光っていた。ちょっとしたら何も無かったかのようにいつもの空に戻った。
木曜日は学校へ見学に。帰り道。DSが走っていた。やっぱりいいねえ。
金曜日。所用があって仕事は休み。
所用を終えた後、知人のために部屋を見学。部屋から見える通り。なかなか便利そうで活気のある通りですね。
見終わって通りに出たら虹が出ていた。珍しいなぁ。
土曜日。歯医者に連れて行きました。
風船を持っていきました。ところでもう三月か。1・2月は早かったなあ。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: