2014年3月19日

14/03/19

水曜日・晴れ
月曜日の朝。

この日もタダだった。日曜日に延長する事が決まったらしい。さらに自動車はナンバーによって制限されるらしい。帰ってからネットでみてみると、ナンバーが奇数の車は奇数日、偶数の車は偶数日にしか走れない。とある。なかなかやるねえ。
火曜日。朝。この日はいつもの料金に戻っていました。
いつも通りバスで処刑広場を通って帰ります。
バスを降りてウチへ。あの山の上のパンテオンの改修仮囲いはなんだか凄みがあるなあ。ロケットか工場かなにか別の物みたいだ。
この日の夜。長いカングーがいた。
自分は一人東京への出張のため空港に来たのです。
Lターミナルから見るEターミナルの小口。鯉のぼりかなんかを想像してしまいます。
搭乗します。このターミナルはあんまり白黒がいないターミナルなのでちょっと寂しい。
成田に着きました。案外寒くって驚きました。盗難にあったため日本円が無く、ユーロを替えようかと思ったけれども両替所は時間外だった。皆どうしているのだろう。。。大丈夫かこの国際空港?心配になった。あっちのカードで日本円を降ろしました。そういえばいつも乗っているこの便も4月からは羽田発着になる模様。これからは成田に来る事も減るんだろうな。。便利だけれども。あっちの空港はちょっとアガらない感じが有るよな。
この日はがんばって地下鉄で仕事場へ行きました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: