2014年3月22日

14/03/22

土曜日・晴れ
木曜日。エンジンが動き出さなかった。。

その日はあきらめて電車で通勤。深夜にMatさんが救援に来てくれて無事に掛かった。実は前回の雪の中でも一発で掛かったんだからすごい。自分の未熟さに凹みます。ともかくありがとうございました。金曜日。一夜明け、さあ行くかというところ。
久しぶりに橋をわたりました。そろそろ春の東京湾。豊洲辺りでいろいろ工事が進んでいるなあ。この日は朝から夕方まで、ミラノから来ていたクライアントと打ち合わせ。
打ち合わせ終わり、この日は疲れたので早めに帰宅。アナログ時計。停めてる間に切っていたので時間が合っていなかった。
土曜日の朝。まぶしいくらいの快晴。三連休だったんだなあ。
ベランダの緑をチェック。芽吹き始めているのがちらほら。待ち遠しい。
この日も朝から昨日と同じ相手と打ち合わせ。午後近くの現場を一緒に見に行った。
久しぶりに日本の工事現場を見たなあ。やっぱりきれいに仕事しているなあと感心する。聞くところによると人手不足でいろいろな工事が高騰しているけど、これからどうなっていくのだろうか。。。不安。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: