2014年3月28日

14/03/27

木曜日・晴れ
日曜日はいろいろ生活用品の買い物に行った。帰ると日が暮れ始めていた。

月曜日。橋を渡る。
暖かくてもう春って感じがするなぁ。
火曜日夕方。団地と緑サンク。この昭和な団地はいつまでこのまま残るのだろうか。。
この日はお祝い会があり六本木へ。
やっぱりここの黒酢酢豚は一番うまいなあ。
木曜日。昨日の夜から雨が。ベランダにあるいくつかの枝に芽が出て来た。(枯れたまま出ないものあるけど。。。)
黄色い花が咲き始めた。この植物はウチに結構前からあるんだけど、こんなに元気に花をつけているのを見るの初めてかも。。桜はもうちょっとあと二三日って感じだな。。見られなくてちょっと残念です。
午前中いろいろ所用を済ませて午後は荷物を持って電車で仕事場へ。
夜になってリムジンバスに乗るためにTCATでへ向かいました。
成田空港に到着。
搭乗時間が来たので搭乗。またパリへ。この正円の断面の中に乗るんだよなぁいつも思う。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: