2014年3月31日

14/03/31-1

月曜日・晴れ
金曜日の早朝パリに着きました。

仕事終わって帰り道。久方ぶりの近所です。
解体も第一段階がっつり終わっていました。すっきりしたなあ。
土曜日。朝久しぶりに北の現場へ行きます。お客さんが有り。
朝のTGV。北駅を出発しました。
見学は滞り無く終わりまして帰路につきます。駅でTGVを待ちます。いつ見ても変な駅舎だよな。可愛いと言えなくもない。
パリへ向かい出発しました。
日曜日。家族でパリを過ごす最後の日。。。みんなで散歩に行きました。樹々はいつの間にか緑になっているんだなあ。
公園から左岸へ橋を渡りました。この橋ちょっと怖いよね。娘さん腰が引けてる。。
左岸に渡って、良く行っていた美味しいジェラート屋へ行きました。ジェラートを食した後はノートルダムの方面へ歩いていきました。
あちらこちらで満開でした。
新緑のこのなんともいえない薄ーい緑色。植物って不思議だよなあ。
娘さんが気に入っているグルグル周る遊具。初めて会った姉妹と遊んでいました。英語しゃべってたからアメリカの子達かなあ。こういう公園が町中に有るって本当にすばらしい。
さて。月曜日は朝から空港へ向かいました。葉っぱが出て来て街の色合いが変わり始めましたね。
空港へ到着。
この日は出張でミラノへ飛びました。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: